このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年9月2日日曜日

見積書の送付

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
工事業者にお願いしていた修繕の見積を、やっと入手できました。(^^ゞ


ところが、集計をしてみると、事前に口頭で伺った金額よりも、明らかに高い見積になっている!

これだと、先日、日本政策金融公庫のご担当者にご説明した金額では足りない・・。


うーん、どうしよう・・。


どうやら、外壁洗浄・塗装のために、足場は不要かと思っていたのですが、足場設置が含まれています。
足場を組むと、100万単位での金額になるので、これは痛い・・・。


まぁ、仕方ない。

正式見積を取得したら、融資をお願いしたい金額が増えてしまいました、というストーリーで、融資金額の増額をお願いしたいという見積を資料を作成して、速達で郵送しました。

明日(月曜日)の午前中には、到着すると思うので、電話でお詫びとお願いをしようと思います。

受け付けてくれるかなぁ・・?

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿