このブログは引越しました。5秒後に、新しいブログのトップページに移動します。自動的に移動しない場合は、こちらから移動してください。

2012年2月11日土曜日

不動産セミナーに参加します

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
明日は、増山塾で有名な増山大さんが主催されるセミナーに参加してきます。

案内のサイトはこちらですが、すでに申し込み多数で締め切ってしまったようです。

増山塾や増山さんのセミナーに参加したことはないのですが、とても楽しみです。

本やインターネット上の情報だけでは得られない新鮮な情報が、リアルなコミュニケーションの中から得られることが多いと思うので、気になるセミナー等があれば、できるだけ参加するようにしています。

また、セミナーに参加すると、同じ不動産オーナーとして、日頃から切磋琢磨されている方々ともお話ができますので、この出会いも楽しみのひとつです。

明日、お話をする機会がある方がいらっしゃいましたら、是非、情報交換をしましょう!(^^ゞ

LFL

             ↓このモグラ、いい奴なのでナデナデしてあげてください。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿